☆お宝発見岡山店で【店内をかわいらしいラッコが3匹歩き回りました♬★🦦🦦🦦】

☆お宝発見岡山店で【店内をかわいらしいラッコが3匹歩き回りました♬★🦦🦦🦦】

本日は【お宝発見岡山店】の店内をご紹介!

と思っていると

なにやら店内にあやしい人?影が…

ら、ラッコちゃん!

買い物中のラッコちゃんでした(‘ω’)

大事な貝殻落ちてますけど大丈夫?(笑)

ラッコちゃん一体何を買ったのでしょう(*´ω`*)

今度はお外に出たラッコちゃんたち!

2人?で何やら相談中。

買取にお行儀よく並んで何を売るのでしょう(*´ω`*)

買取・・・かいとり・・・貝とり・・・( ゚д゚)ハッ!

貝殻か!?貝殻を売るのか!!??

ステージでもかわいらしさを振り回しておりました♬

ラッコちゃんも楽しめる【お宝発見岡山店】へ是非遊びに来てね♬

 

 

店頭買取】【宅配買取】【出張買取】や
その他、お問い合わせなどございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎086-246-0351

同カテゴリー前後の記事
関連記事