☆家電 買取させて頂きました✨📺【☆KEF LS50 ペア(50th Anniversary Model)2ウェイスピーカーシステム ★】

☆家電 買取させて頂きました✨📺【☆KEF LS50 ペア(50th Anniversary Model)2ウェイスピーカーシステム ★】

KEF LS50 ペア(50th Anniversary Model)

2ウェイスピーカーシステム

買取させていただきました!!

 

★公式サイトからの引用です。★

LS50
伝説的な LS3/5a から生まれた画期的なコンセプトである LS50 ミニモニタースピーカーは、プロのスタジオモニターのコンセプトを自宅にもたらすために設計されています。

LS50 はこのようなコンパクト設計ではほとんど前例のないことを成し遂げました。サイズからは到底想像のつかない豊かな3次元的な「サウンドステージ体験」を提供します。 特許取得中の音響設計と KEF のフラッグシップスピーカーである ブレード の最新技術を組み合わせ、小さな空間で使っても究極のスタジオ体験をお届します。

と言うことらしいのですが、、、

このスピーカー、例えば高音が綺麗に聞こえるや、低音の重みが有りつつ丁寧な音色、

と言った様なこのスピーカーが発する音が素晴らしいとはまた違った良さを感じました。

そのスピーカーの発した音が良いではなく、

その音の空間になる、音によって空間、空気、環境を生成するような。

直線で向かってくる音ではなく、その環境を鳴らしている様な、

サラウンドシステムの様な感覚をこの二本のスピーカーで感じました。

音はもちろん綺麗なのですが、

何よりこの空間を鳴らしている事の感動が恐らく音楽だけに留まらず、

様々な「音」と言うものを別の次元へと押し上げてくれるでしょう。

ひとまずこの記事で少しでも気になられたなら是非ご来店、

ご試聴下さいませ、心よりお待ちしております。

 

 

店頭買取】【宅配買取】【出張買取】や
その他、お問い合わせなどございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎086-246-0351

 

おもちゃ・ゲーム・トレーディングカード
ブランド品・アパレル品・家電・楽器
釣具・スポーツ用品・アウトドア用品
お酒など…大体なんでも買取強化中!

 


【宅配買取】のお申込みはコチラ↑

同カテゴリー前後の記事
関連記事