☆ヘッドホン 入荷しました✨🎶【スカルキャンディCRUSHER 360 ULTRA-REALISTIC AUDIO】

☆ヘッドホン 入荷しました✨🎶【スカルキャンディCRUSHER 360 ULTRA-REALISTIC AUDIO】

すみませんでした!ヘッドホンメーカースカルキャンディ舐めてました!

ファッション重視だとばかり思ってました…

スカルキャンディの中で最上位モデルの

CRUSHER 360ULTRA-REALISTIC AUDIO

 

これはすごい!!

持論ですが良いオーディオの低音はお腹で感じる物と考えています。

その為ヘッドホンとゆうものはその部分で行くと何か物足りないものを感じていました。

ところがこのヘッドホン、そのお腹で感じる部分の低音を音に合わせて振動させています、

感覚的には振動で鳴らしている様に感じます。となるとどうなるか。

ライブ会場でバスドラムの低音で頭を揺らされている感覚、

お酒で酔っているのか低音の振動に酔っているのかわからない、あの感覚になるんです!

ジャンルとしてロック、メロコア、メタル、ジャズ辺りが好きな自分としては、

これはもう、ものすごく気持ちいいヘッドホンです。

その上でその低音部分以外の音も低音に押し潰されていない、キチンと鳴っています。

本当にBluetoothなのかと疑うレベルで。だから凄い!!

是非このヘッドホンの低音を感じて体感して下さい!

 

 

おもちゃ・ゲーム・トレーディングカード
ブランド品・アパレル品・家電・楽器
釣具・スポーツ用品・アウトドア用品
お酒など…大体なんでも買取強化中!


【宅配買取】のお申込みはコチラ↑

---------------

店頭買取】【宅配買取】【出張買取】や
その他、お問い合わせなどございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎086-246-0351

同カテゴリー前後の記事
関連記事