12/24☆いよいよ明日公開ですね!!お宝発見岡山店は『映画 えんとつ町のプペル』を全力で応援します! #えんとつ町のプペル #映画 #お宝発見岡山店

12/24☆いよいよ明日公開ですね!!お宝発見岡山店は『映画 えんとつ町のプペル』を全力で応援します! #えんとつ町のプペル #映画 #お宝発見岡山店

待ちに待った12/25(金)から

『映画 えんとつ町のプペル』の公開ですね✨(*´▽`*)

映画 鬼滅の刃を観に行ってプペルの予告をスクリーンでどーん!と
観られた方も多いのではないでしょうか?
おもしろそ~♪こりゃ感動しちゃうかも~!!声優陣ちょっと興味あるかも~♪
なんて感想を頂いた方もおられるのかな~なんて思ったりしています!

さあ!見たい!思った時が大感動と奇跡体験GETのチャンスです!✨

感染対策万端で映画館に行きましょう♪

 

お宝発見岡山店は『映画 えんとつ町のプペル』を全力で応援します!✨

https://poupelle.com/
https://kamogashira.com/

@poupellemovie
@kamogashirayoshihito

 

 

 

お宝発見岡山店は全力で『映画 えんとつ町のプペル』を応援します

同カテゴリー前後の記事
関連記事